連休に備えて

連休に備えて はコメントを受け付けていません


家に一本もワインが無くなったので、今日は京東でワインを購入。
中国はお酒の偽物が多いので、そのへんの店で購入するのは危険。

いつもは、信頼できるENOTECAが東和で販売セールするときとかに買っていたのだけど、最近はコロナのためか来ない。
マルシェでENOTECAのワインを買えるのだけども、気分を変えて京東が輸入しているワインを購入。
京東が自ら扱っているワインなら、偽物じゃないだろう。

箱買いしたので全部で6本、449元だった。
一本あたり75元。
安いのに、一応コルク栓。

味はまだテーストしてないのでわからない。
労働節休みに家飲み予定。
(*^。^*)

まあ、オーストラリアワインだから、そんなに期待はしていない。

今日は、軽目の夕食。

体重維持に気をつけてる。

今日は、夜になっても暖かかった。
東和クリニック前からの夜景。

2年ぐらい前は、前方のビル群はまだ完成してなかった。
このビル群は、ライトの色も時々変わるし、夜はきれい。

晩ごはんを控えめにした分、家に帰ってからデザートでフルーツいっぱい食べた。
苺とパイナップル。

ちょっと食い過ぎた。

さて、あと1日働いたら労働節休みだぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.