周年記念スタート

周年記念スタート はコメントを受け付けていません


仕事終わって、今日から三日間周年記念イベントの锦绣路の御味道に行った。

午後6時頃に入ったのに、既にお客さんいっぱい。
(@_@;)

こんなに賑わってるのは久しぶり。

店員さんも大忙し。

自分は昨日から予約入れてたので、席はOK!
(^^)v

結局今年の周年記念イベントは、いつもの食べ放題に飲み放題がついてくるらしい。
早い話が、食べ飲み放題!

飲み放題つけるだけで、こんなにお客さん来るとは・・・。

でも、ボトルキープしている自分は、いつものようにマイボトルを飲んだ。
その分、別にサービスはしてもらったけど・・・。

ということで、周年記念は残すところあと2日。
予約入れていくことをオススメする。

こんなお客さん多い日に長居は無用。
さっさと食べて、席をあける。

午後7時前に退店。

外はすっかり暗い。

台湾系のスーパーにぶらりと立ち寄ってみた。

台湾産の文旦が6Kgでなんとこの値段。
中国では柚子と一般的に言われて、福建省産の三紅が6kgだったら60元ぐらい。
これは4,5倍の値段。

こんな高い文旦こんなにいっぱい仕入れて、売り切れるのだろうか?

柚子大好きだけど、こんな高いのは流石に買おうと思わない。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.