Archive for 9月 24th, 2021

またまたポチッた

またまたポチッた はコメントを受け付けていません


先週から体調悪化気味。
部下が、「華山医院に一緒に行きましょう」と毎日言ってくる。
有り難いことだ。

華山医院は、皮膚科が超有名らしく、日本語は対応していないけど国際診療科もある。

国慶節過ぎても改善しなかったら、部下に予約入れてもらって行くことも検討中。
流石に、小さな子供の居る部下に付き添ってもらうのは気がひけるので、一人で行くつもり。
まあでも、それまでに今のステロイド治療で改善してほしいのだが・・・。

しかし、6年半なんとも無かったのに、なんで急に出たんだろう???
新しい工場に職場が移って、シックハウス症候群とか・・・。

食欲もあまりないけど、御味道でしゃぶしゃぶ。
牛肉二皿食べた。

そのあと、世纪大道の世纪汇にちょっと立ち寄って、あるものをチェック。

さらに商城路まで移動して、またあるものをチェック。

体調悪いのに余分に歩いて疲れたので、歩ける距離だけど滴滴で帰ってきた。

もし体調悪化がストレスから来てるなら、”一番のストレス発散は衝動買い”だろうってことで、家に帰ってきてからポチった。
明日届く予定。

楽しみだぁ♪

関連する記事はこちら: