Archive for 9月 30th, 2021

vivo X70Proでデフォルトアプリの変更できた

4 Comments »


vivo X70 Proでまだまだ遊べてる。

今日は、デフォルトのブラウザやビデオアプリの変更が出来た。
出来ないと思ってたら、設定メニューを発見。
本当に見つかりにくい。
(^_^;)

これで、通常のアンドロイド端末+中国モデルでしか出来ないアプリも利用可能という最強状態だ。
(^o^)v

国慶節前最終日はのんびり仕事。
部署によっては、会議室でピザパーティーなんかしているところも。
あれは良いのか?

久しぶりに一人で松扇にいった。

松扇は10月1日から5日までお休みらしい。

明日から休みだから鮮度が要求されるものは出血大サービスということで、サンマのお造りが半額だった。
ラッキー♪

大根サラダは必ず注文。

ここのトロたく美味いんだなぁ。

お家に帰ると昨晩ポチった物が届いててた。
今までは、体重と血圧を毎日チェックしていた。
ちょっとしたことがあって、血糖値も定期的にチェックすることにした。
健康の自己管理。

関連する記事はこちら: