Archive for 9月 9th, 2021

練り物好き

練り物好き はコメントを受け付けていません


今日も気づいたら定時になった。

データ分析していると時間の立つのが速い。

月曜日から頭をフルに使っていると、体重が500gほど減った。
先週までは意識的に食べるのをちょっと抑えないと58kgを超えてたのに、今はシュークリームとか食べて、気にしなくても連日57.5kぐらい。
朝と晩の決まった時間に毎日体重計に乗っているので、平均して500gの変化があれば気づく。

やっぱり脳は最大のエネルギー消費部位だな。

今日は御味道。

午後6時に行ったときはまだ空いてたけど、6時半ぐらいにはほぼいっぱいになった。

今日は肉は二皿。

野菜もいっぱい我慢して食べた。

最近のお気に入りはこれ。
中国では「魚豆腐」と呼ぶみたいだけど、いわゆる”蒲鉾”みたいなもの。

中国の蒲鉾っぽいのは、癖のある味のものがけっこうあるけど、御味道のは臭み全くなしで美味しいかまぼこ♪
練り物好きな人にはおすすめ。

 

 

関連する記事はこちら: