日本のAPNもデフォルトで入っているvivo X70 Pro

No Comments »


国慶節連休だけど、天気も最高だけど、アレルギーで手がひどくて、極力手を使いたくないのでお家で引きこもり。

外出するために服を着替えたり、手を洗ったりをしたくない。

引きこもりだけど、部屋の窓を全部開けてると、風が通って気持ち良い。
窓を開けてても虫が入ってこないのが高層階の良いところ。

引きこもりでvivo X70 Proで遊ぶだけ。
シャオミよりはるかに良い。
初期不良を引き当てて面倒だったけど、本当に買ってよかった。

交換後の端末は、ずーっと2つのSIMとも良好な接続で、不具合の再発は一度もない。
初期不良交換を”クレーマー”とか、いちゃもんつけてきた自称日本人はアホ。

で、vivo端末はVoLTE使えないのかと思ってたけど、よく画面見るとHD1という表示。
ネットでvivo端末でのHD表示の意味を調べてみると、VoLTE表示らしい。
ということは、SIM1がVoLTEでつながっているということか。

アンドロイドベースのOriginOS。

この端末は中国大陸モデルなのに、言語設定とかgoogle利用とかワールドワイドモデルと何も変わらない感じ。

日本の多くのAPNも登録されてる。
(@_@;)

まあ、正しい情報が入っているのかはしらんけど。

手を使いたくないので、晩御飯は外卖。

和風ハンバーグ弁当に、昨日のパーティの残りのあん肝♪

美味しかった。

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply