ホームパーティ

ホームパーティ はコメントを受け付けていません


今日は、国慶節休暇を利用して、自分の数少ない上海に居る友人と3人でひさしぶりのダラダラ飲み会パーティ。

焼き肉と刺し身でダラダラ飲み。

自分は手が今使えない状態なので、セッティングとか洗い物はK氏とN氏にしていただいた。

m(_ _)m

満を持して開栓した高いワイン。
2018年モンテス・アルファ・エム!
こいつは、まじ美味かった♪

あん肝とワインはよく合うことがわかった。

モンテス・フォリー・シラー 、これも飲んだけど、こっちより最初のほうが美味いと感じた。
こっとは味が重い感じ。

昼12時から始めて、午後9時にお開き。

楽しかった。

次回は、春節かなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.