今日から朝の暖房オフ

今日から朝の暖房オフ はコメントを受け付けていません


今朝から、起きる1時間前のエアコン(暖房)設定をオフ。
リビングの照明も平日は起きる時間から午前6時45分まで点灯に設定してたけど、それも解除。
朝起きたときの室温もそれなりに上がってきたし、太陽光も十分になったので、今日からはいらないかな。

まあ、2ヶ月もしたら、起きる1時間前に冷房設定するだろうけど・・・。(^_^;)

午前7時半前だけど、顺丰快递は店舗前で朝礼(?)っぽいことしていた。
朝早くからお仕事ご苦労さんだ。
中国で一番信用のおける宅配会社が顺丰快递。

今朝は、午前7時半で既に20度超えの23度。

急に夏になった感じ。
昼には31度まで上昇したみたいだけど、快適なオフィスにいたのでその暑さは知らず。

仕事終わって、今日はビストロフィオーレへ。

ワインを2杯のんだ。

いつも食べるものは一緒。

午後7時には食べ終わって、店を出て早めに帰ってきた。
いつものように洗濯デー。

ちょうどいい気温なので、今日は窓をあけると気持ち良い♪
陆家嘴は空気が美味しい♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.