Archive for 1月 6th, 2022

やっぱり追加があるみたい。

やっぱり追加があるみたい。 はコメントを受け付けていません


今日も、給与明細は出ず。
どうやら、やっぱりまだ1月の給与が全部支払われてないらしい。
残りは15日とのこと。
たぶん、ボーナスだけが先に給付された模様。
ということは、1月の給与はいったいいくらに・・・。
(@_@;)

自分は予想外に多いのだが、右腕部下は同期入社の中の良い友達より、今回ボーナスがかなり少なくてちょっと悲しそうな顔をしていた。
昇進が1年遅れた影響がでてるのだが・・・。
仕事が劣っているわけではないんだけど、中国は学歴がシビアに影響するみたい。
本当に15日に追加で月給が出るんだったら、自分はもう十分にもらってるので、自分のボーナスからおすそ分けするつもり。
自分が今住んでるところの家賃1ヶ月分ぐらいをおすそ分けだな。
右腕部下がサポートしてくれてるから、今の自分の給与があるわけなので、それぐらいシェアするのは当然。

今日は、2週間以上ぶりにビストロフィオーレで晩ごはん。

安定の美味しさ♪

購入したChuwi Hi10XのWindows認証ができなかった問題は、今日サポートに連絡して、認証コードをもらって解決。

なかなかいい感じ。

 

関連する記事はこちら: