Archive for 1月 12th, 2022

珍しく日本酒ボトルキープ

珍しく日本酒ボトルキープ はコメントを受け付けていません


新たな通勤経路2日目。
14号線快適♪

専用列車みたい。
(●^o^●)

今日は仕事帰りに松扇へ。
2年前にダイエット開始してから日本酒を買うことはほぼなかったけど、今日は久しぶりに日本酒をボトルキープ。

ボーナス&給料が金曜日に出るので、その幸せをおすそわけということで、普通だったらいれない値段の日本酒をボトルキープ。
たぶん日本だったら2500円ぐらいで買えると思うだけど、中国に入ってきた時点で8000円ぐらいなる。
中国では、なぜか日本酒が高い。
そして、お店で飲むと小売の2倍以上はするので、1万8千円~2万円。
(@_@;)

まあ、幸せのおすそ分けだから、今日はそれでもオッケー。

店で知り合った常連さんも微信で連絡して呼び出して、おすそ分け。
(●^o^●)

結局午後9時半過ぎまで飲んじゃった。

関連する記事はこちら: