今年はゲット♪

今年はゲット♪ はコメントを受け付けていません


今日の昼頃にHRからメールが来て、特別な奨励金を本日給与口座に振り込むという内容だった。
たしか一昨年は貰ったけど、去年はなかった。
今年はあれば良いなぁとちょっと期待はしていたけど、1月ももう終わるので、今年もないのかとちょっと諦めてた。

春節前に懐が暖かくなって嬉しい♪

土日は有給休暇をとったので、今日が春節前の最終出勤日。

ちょっとフライング気味に退社して、楽しみな場所へ。

11号線の車内は春節気分なラッピング。

移動中に、京東内のアプリで、果物の木に水を与えて、コンプリート。

今回は、果物じゃないものを選んだ。

12元相当のティッシュ♪
毎日通勤時に水を与えて、だいたい2.5ヶ月に一回商品ゲットしている。

そして、6時20分に目的地に到着。

鳥蔵・極も、本日が春節前の最終営業日。

2日間酒を我慢したので、今日はいっぱいのんだ。

今日の大トロは特に美味しかった♪

調子に乗って飲みすぎて、お腹いっぱいになって、コースの鮨3貫食べれなかった。
(^_^;)

滴滴で帰ってきて、風呂に入ったら酒が回って、そのままベッドで昇天。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.