久しぶりにアパートでのPCR検査

久しぶりにアパートでのPCR検査 はコメントを受け付けていません


今朝は、スッキリお目覚め。
やっぱり飲みすぎないほうが良いな。(^_^;)

ブランチで定番の焼きサンドイッチ。
お手軽で、超美味い。

今日は一日家事デー。
洗濯を2回して、働き者の嫁が隅から隅まで掃除機&拭き掃除。

最近土曜日はいつもPCR検査をアパート内でやっているようだけど、午後6時からだから時間が合わずにいつも外で検査受けていた。

今週は台風接近による雨の可能性があるとういことで、時間が早まって午後3時から開始。
自分にとっては都合の良い時間。

光熱費を払うために一階に降りたついでに、PCR検査を受けた。

夕方になって、いつものようにお出かけ。

毎週土曜日にみるこの景色。
静安寺。

一週間のご褒美♪

カツオが凄く美味しかった。
和歌山の中トロも言うまでもなく美味しい。

寿司はどれも一級品。

今月のコース内容は、自分にはかなり良い感じ♪

今日も美味しい料理を堪能して、一週間の英気を養った。

明日は、自分には珍しく社交的なイベント予定。
早く寝なきゃ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.