お疲れ気味

お疲れ気味 はコメントを受け付けていません


今日も暑くも寒くもない、ちょうどいい感じで出勤

でも、最近疲れが溜まっている感じがして、体が重い。

会社に行ってから、明日有給休暇をとることを決めた。
今年消化しなければ消失する有給休暇がまだ10.5日残っているので、今回1日使っても焼け石に水な感じで、使い切れそうにない。

仕事終わって、いつもの松扇に行って晩ごはん食べたけど、酒飲んでると眠くて眠くて・・。

明日は休暇を取ったけど、眠くてそんなに飲めず。

午後9時過ぎには店を出て帰った。

明日は、ひさしぶりに休暇だ。
周りが働いているときに、自分は働いてないってのが感じいい。
(⌒▽⌒)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.