カッコいい。憧れる。

カッコいい。憧れる。 はコメントを受け付けていません


梅雨明けで、今朝も天気良いけど暑い!
駅に着くまでは、マスク無しで歩き。

最近、テスラは艶消しカラーをよく見かけるけど、艶消しが今の流行り?
黒の艶消しなんか、ゴキブリにしか見えないけど・・・。

パープルの艶消しも斬新な・・・。

今日も、平和な一日。
平和すぎて、今晩は何を食べようかなぁって、今週の晩ごはんスケジュールを考えながら仕事してたり。

昨晩は家飲みで飲みすぎたので、今日は酒抜きデーと決めて、結局ifcの鼎泰豊にした。

特色小籠包は必ず頼む。

今日は一品食べたこと無いものを注文。
春雨スープ油豆腐入りって感じの名前だった。

味がちょっと薄味すぎるかなぁ。

太るけど我慢できずに頼んじゃった。
ねぎ玉子チャーハン。
シンプルに美味しい♪

夕方でも全然気温下がって無くて、暑くて帰るのが嫌になるぐらい。

まあ、ちょうど1kmぐらいだし仕方ない歩いて帰ろう。

おおぉ~、さすが上海!
目の前をマクラーレンが走っていく!
カッコいい!

欲しい!
けど高すぎて買えない。
_| ̄|○

良いサウドしてたなぁ。
(≧∇≦)b

スポーツカーは男のロマンだな。

マクラーレンは流石に買えないので、リタイアして日本に戻ったらロータスのエミーラぐらい買いたいな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.