キラキラ上海

1 Comment »


今日は部下が休みを取って病院へ検査に行ってたのだが、なんともないという判断にはならず。
来週にまた検査になったようで、すごく心配。
たいしたことないのを祈るのみ。

そんなわけで、今日一日は暗い気持ちで仕事してた。

今日は超久しぶりの雨。
雨降っているので、锦绣路には行かず、松扇へ。

今日はお客さん少なかった。
最初は一人で店貸切状態だった。
(^_^;)

今日は気分が晴れないので、いつもより早めに店をでた。

いつも乗るバスと同じ系統のに乗ったら、違う方向へ・・・。
_| ̄|○

確かにいつもは番号しか書かれてないけど、番号の後ろに行き先?が書かれてた。

結局、水族館の前で降車。

まあ、雨もほぼやんでたし、普段夜には来ない道を歩くのも良い。

キラキラ上海を楽しみながら歩いて帰る。

バスに乗らなくても同じぐらいの距離だったと思う。
なんでバスに乗ったんだ。
(^_^;)

思いもかけずキラキラ上海を楽しんだ。

関連する記事はこちら:

One Response to “キラキラ上海”

  1. きこ より:

    何の検査?
    何もなく、健康であるのを祈ってます。