久しぶりにコロナの影響

久しぶりにコロナの影響 はコメントを受け付けていません


昨晩はもう23時には眠くて目が開かない状態。

爆睡して、今日は体調万全!

昼前に、お散歩兼ねてifcへGO。

今日の気温は18度ぐらいでセーター不要のポカポカ陽気。

からくり時計を12時丁度に見に行ったけど、まだメンテナンス中でカラクリ無し。
_| ̄|○

ifcへGO。

今日のifcに来た目的はここ。

リサイクル用にカプセルを返却して、ついでに1パック購入。
そして、新製品を試飲して、散歩の途中で良い休憩♪

今日の晩御飯は、娘の一人に招待されているので、晩ごはんの食材はCity’superで買わず。

この眺め良い感じ。

いつもと違って、帰路で滨江大道を使って遠回り。

あと一ヶ月もしたら、寒くなって散歩したくなくなるのかなぁ。

この辺で、娘から微信で意味深な顔文字が送られてきた。
(・_・)

「そうした?」

って聞くと、

「今晩予定の店の従業員寮が今日から封控になって、店が今日は開いてない」

って。
(^_^;)

もうちょっと早く連絡してくれてたら、City’superで焼肉でも買ってきたのだが・・・。

結局、今日の晩ごはんは予定変更して、また今度ということに。

それにしても、自分の周りでは封控の影響は社内も含めてずーっとなかったんだけどなぁ。

急遽あるもので晩ごはん準備。
山芋とキャベツは日持ちがするのが良い。

ボリューム満点お好み焼き♪

家一人飲みは飲みすぎないのが良い。
ボトル半分が適量。

宁夏贺兰山のワイン「白鯨」

カベルネ・ソーヴィニヨン100%で、アルコール度14.8%。
258元(5000円)。

やっぱり宁夏のワインは美味いな。

さあ、体調戻ったし、また一週間頑張ろう。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.