久しぶりに連絡

久しぶりに連絡 はコメントを受け付けていません


仕事終わって、即定時退社。

上海科技馆駅に戻ってきて、この空の青さ。
ワークライフバラスの取れた上海生活♪
いや、ライフが長すぎるかも・・・(^_^;)

朝仕事している時に、無性にハンバーグが食べたくなった。
そんなわけで、今日はビストロフィオーレ一択。

ここのハンバーグが自分的に上海No1。
ボリュームもたっぷりで、コストパフォーマンスも良い。

半年以上ぶりに長女(?)に微信でコンタクト。
なんと今日浦东に遊びに出てきたらしい。
久しぶりに今度晩ごはん食べようということになったけど、いつになることやら・・・。

お家に帰ってから、先週末にCity’superで買った桃ゼリーを実食。

うーん、これで400円だったら、もうちょっとお金出して本物の桃買ったほうが良いかも。

今日は、珍しく快递が一つも届かない日だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.