ちょっと気が早いような・・・。

1 Comment »


仕事帰りにL+Mallの中を通って松扇に向かっていると、こんなものが。

え、もうそんな時期?

そういえば、あと1ヶ月かぁ。

来週から寒くなるようだけど、ずーっと暖かいので、クリスマスな気分には程遠い。

今年もあっという間だったなぁ。

松扇で気軽に一人飲み♪

「いつも決まったものしか食べないよねぇ」って大将に呆れられる。

今日は長居はせずに、午後9時過ぎに店を出た。

冬になると、キラキラ度が増す上海なので、12月が楽しみだな。

今日はあんまり飲んでないし、時間も早いし、気温も16度もあって過ごしやすいので、黄浦江までお散歩してから帰ることにした。

キラキラだぁ。

夜の黄浦江久しぶりだなぁ。

しばらく座って夜の河を眺めてた。

こんなところで楽しく生活できている今に感謝♪

関連する記事はこちら:

One Response to “ちょっと気が早いような・・・。”

  1. きこ より:

    はい、そんな時期です。ハワイはXmas 一色!