代わり映えしない土曜日

代わり映えしない土曜日 はコメントを受け付けていません


今日は曇り空。

昼過ぎにお散歩がてら松扇まで。

ワインを買ったときにグラスがたまについてくる。
そんなワイングラスが家に余っているので、余っていた新品をプレゼント。

ちゃんとした箱に入っているものの、会社に持っていくと割れそうなので、休みの今日お散歩がてらに持参。

ロータスショップがオープン間近になってた。

松扇に行ったあとに、タイムズスクエアビルに立ち寄ってみた。

人少なめ、照明暗め。

どこのショッピンモールにも車のディーラーが最近は入っている感じ。
この内装もなかなかかっこいい。

「一緒にすき焼き」は休日の昼間だからか、空いていた。

このショッピングモールは、ショッピングする店は少ないけど、飲食店は結構充実していた感じ。

Oleにも途中立ち寄ったら、お気にのワインがかなり安かった。
持って帰ると重いので、帰ってからポチッと。
2本買ったら1本間違ったブドウ品種のものが送られてきて、交換手続きが必要になった。
カルメネールを注文したのに、カリニャンが間違って送られてきた。
まあ、ボトルの見た目は非常に煮てるけど・・・。
夕方から出かけるからあまり時間がないので、フロントに電話かけてもらって交換手配。
こういうときサービスアパートメントは便利♪

無事に出かける前に2本揃った。

夜はいつもの場所へ♪

今日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

サワラの刺身は久しぶり。

今年もここに来るのはあと5回かぁ。

お腹いっぱいになって、眠たくなってきた。

自家製プリンを食べて帰宅。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.