人生初体験。二度とゴメン。

人生初体験。二度とゴメン。 はコメントを受け付けていません


昨日行ったお寿司屋さんで、寿司食べ終わってバーカウンターに移って、獺祭を一人で飲んでた。
店員さんが、向かいの店からピザを注文して一切れくれたんだけど、ひとくち食べて_| ̄|○。

ドリアンピザだった。
ドリアン人生初体験。

食わず嫌いではなく、食ったらもっと嫌いになった。(^_^;)

一口食っただけなのに、今朝も口の中に残ってる感じがあった。

会社で左腕部下にその話すると、「私、ドリアン一番好きな食べ物です!」って。
中国人ドリアン好きな人多い感じ。

もう二度とドリアンは口にしないと心に誓った自分。
匂い以前に、味が不味すぎ。

昨晩は獺祭4合を一人で飲み干して、今朝起きたらちょっと二日酔い。
本当に最近飲み過ぎ。
毎朝、二日酔いなような・・・。
まあ、一人しか居ないカウターで遅くまで飲んで楽しかったから良いんだけど。
バーで飲むより、普通の店で一人で静かに酒飲むほうが好きかも。

今日は仕事帰りにL+Mallを通って松扇へ。

今日も、常連さんの中国人と話が弾んで、いっぱい飲んでしまった。
(^_^;)

以前は、お互い牽制する感じで喋ることなかったんだけど、最近なんだか仲良くなった。

午後9時半頃に帰ろうとして、バーに行くのを誘われたけど、月曜日なので丁寧にお断りした。
誘惑に負けて行ってたら、明日の朝大変だっただろうな。
誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.