Archive for 6月 15th, 2023

朝風呂

朝風呂 はコメントを受け付けていません


昨日はマイバースデーで、つい飲みすぎた。

帰宅したのは多分午後11時前だったはず。

風呂に湯を張ったところまでは良かったけど、風呂に入らずそのままベッドで寝てしまった。

朝5時すぎに目が覚めて、いつよりちょっと早く起きて、まずはオフロに入って昨日の垢を洗い流した。

お湯はすっかり冷めてたので、入れ直した。

昨日は偶然にお客さんが殆ど居なかったのが良かったな♪
忙しい時だったら、大将とか店員さんを交えて飲めない。

朝風呂に入って、良いもすっかり醒ましてから出勤。

ここのところ急に忙しくなって、一日があっという間に過ぎる。

気づいたら定時だ。

忙しくても、定時退社するのは変わらず。(^_^;)

今日は御味道へ。

テラス席♪

給料支給日の晩御飯はいつもより美味しく感じる(^○^)

自分の上海生活を最初から支えてくれてる御味道には、足を向けて眠れないぐらいだ。

明日も仕事頑張ろう!

関連する記事はこちら: