飲みすぎた金曜の夜

飲みすぎた金曜の夜 はコメントを受け付けていません


今日も忙しく仕事をして、定時退社。

先日の誕生日の時に入れた日本酒で、金曜日の夜に一人乾杯♪

牛肉のたたき美味い。

今日はさくらんぼを社食で買って、お店にお土産で持っていったら、大将とレイちゃんの息子が来ていて、その子が殆ど食べてた。
かなりの量あったのに、食べきったのは凄い。

大人しくしているお利口さんな大将の子供の横で、美味しい一品料理をつまみながら、酒グビグビ。

気がついたら、店にいるお客さんは自分だけ。
午後11時(^_^;)。

自分が居たら店しめれないので、大将は別に構わないと言ってたけど、もう十分のんだし退店。

最近飲みすぎている気がする。

部屋に戻って、風呂入る元気無く、今日も服着たままベッドにダウン。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.