Archive for 6月 26th, 2023

NOOSA TRI15もゲット

NOOSA TRI15もゲット はコメントを受け付けていません


昨日から働いているけど、今日はまだ月曜日。
あと4日頑張ろう。

仕事終えて、松扇へ。

日本に居たときはナス嫌いだったたけど、今は食べたりする。
紫色の方がナスっぽくて好きだけど、なぜか大将は緑のナスつかう。

知多をちょっと飲んでみた。
なんか、バニラの香りがする。
悪くない味だ。

でも、平日に40度以上の酒飲んでると、翌日の仕事に差し支えるので、ウイスキーはだめだな。

9時半頃に退店して、今日は歩いて帰った。

帰宅したら、一昨日ポチったアシックスのシューズが届いてた。
NOOSA TRI15が出てたので、買ってみた。
789元。

14までと違って、ASICSの特徴的なストライプが前に移動して、ASICSらしくない。

最近NOOSA TRIをプチコレクションしている。
NOOSA TRI14は3色買った。
TRI15も青系のが中国で買えるようになった、即買い予定。

観た感じ良いし、なにより履き心地が良い。
先週ヘアスタイリストさんに、「很好看」と言われたのはNOOSA TRI14。

関連する記事はこちら: