Archive for 6月 21st, 2023

珍しく一人じゃない

珍しく一人じゃない はコメントを受け付けていません


今日は、自分にしては珍しい仕事をした。
まあ本来業務範囲なんだけど、興味ない範囲なので、日本に居たときからそれをするのを半ば拒否していた。

そんな自分だったけど、周り見渡してちゃんと出来そうな人が今はいないので、仕方なく・・・。
この歳で、自ら進んでやることになるとは・・・。

右腕部下が、「ところでなんでこの業務避けてたんですか? こっちでは一般的にこれ重要な技術っておもわれてますけど・・・。」

と聞く。

「まあ大事なんだけど、面倒なだけで誰でも出来ることだから、やりたくない。」

と返答。

とりあえず急ぎでしなきゃならない重要な部分は終わらせた。
ここまでやったら、あとは部下たちで出来るかと・・・。

仕事終わって、自分にしては珍しく、平日に会食。
今日は、K氏とT氏と3人でビストロフィオーレ。

3人でワイン2本空けた。

赤白一本づつ♪

 

関連する記事はこちら: