7年ぶりかな

7年ぶりかな はコメントを受け付けていません


今日も朝からイライラしてしまって反省。

一人で反省呑みしているところに、お久しぶりのHさんご来店。

そんなわけで、珍しくひとりじゃない金曜日の夜になった。
今日も、スマがあったので、もちろん注文。
カツオと違って生臭さがないし、まろやかな味わい。
さすが全身トロといわれるだけのことある魚だ♪

酔った勢いで、世纪大道にあるXバーへ。

ここに最後に来たのは2016年かなぁ。
7年ぶり?
当時は、縁結び5号店で、何故かチップ制じゃない縁結びだった。

今はオーナーも変わっているようだ。

店内は以前通りで広々。
お客さん激少なくて、自分好みな店だった。
歌い放題。

気がついたら午前0時回ってた。(^_^;)

めちゃめちゃ酔っ払った金曜日。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.