タマクエ初めて食べた

タマクエ初めて食べた はコメントを受け付けていません


昨日は深夜まで飲んで、今朝は朝9時前まで服着たまま死んだように眠ってた。
9時すぎに起きて、まずはお風呂でスッキリ。

今朝は、超久しぶりにビッグマック食ってみた。
先週のアンガスバーガーよりビッグマックのほうがソースが美味しい。
これで1000円。
物価高な上海。

外は雨降って天気悪いし、飲み過ぎなダメージが体に残っていたので、夕方までお家で家事。

夕方になって、いつもの場所にお出かけ。

今日は、タマクエという珍しい魚を食べれた。
タマカイとクエのハイブリッド。
どちらもハタ科の魚。
成長の遅い高級魚クエを、成長の速いタマカイとハイブリッドさせて、良いとこ取りな魚らしい。

歯ごたえも良く、美味しかった♪

奥の寿司はヨーロッパヘダイ。
ヨーロッパヘダイも初めて食べた。
この魚は自分的にはイマイチだった。

アナゴずし最高!

今日はちょっとラグジュアリーに滴滴の中で专车を選択して帰ってきた。
やっぱり、专车は快適で良い。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.