サプライズなし

サプライズなし はコメントを受け付けていません


仕事帰りに久光百貨店でお惣菜を買って、そのまま帰宅。
今日は外食なし。

さっさと晩ごはん食べて、ボクシングの開始を今か今かと待つ。

結局日本時間午後9時から開始。
うーん、ビストロフィオーレで晩ごはん食べて帰ってきても間に合ったな。

全然ドキドキ感の無い安心して観ていられる試合だった。
マーロン・タパレスじゃぁ全く相手にならないだろな。
この階級での4団体制覇もほぼ確定だな。

どうせなら、もう一つ上の階級でもチャンピオンになって欲しい。
あと2つ階級取らないと、マニー・パッキャオには及ばない。
まああっちは実質10階級制覇だけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.