なんだかドキドキ

なんだかドキドキ はコメントを受け付けていません


昨晩は、F1を観てから、午後11時半頃に就寝。

そんなに夜更かししたわけじゃないのに、朝起きたら超眠たい。
久しぶりに会社をサボりたい誘惑に駆られた。

でも、頑張って出勤。

まあ、気温も30度ぐらいだし、晴れだったのが救いだな。

仕事はぼちぼち。

体のアトピーは去年のうちに治ってるけど、指だけがまだ痛々しい状態。
物を持ったりするときに触れる部位が水疱になって、皮が破れる。
指が痛痒いのが、イライラする原因の一つかも・・・。

仕事終わって、松扇へ。

なんか今日は体調悪い。
何も理由無いのに、心臓がドキドキして、不安感に・・・。

そんなわけで、今日は長居せず、午後8時すぎに店を出て、滴滴で帰ってきた。
今日も、セレブなグレードを呼んだ♪
まあ、割引があるから結局4元ぐらいしか高くないのだが・・・。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.