国慶節1万元のチケット

国慶節1万元のチケット はコメントを受け付けていません


今日も朝から絶不調。
今日もコーヒードーピング。

部屋掃除してから、商城路までお買い物に出かけた。
体調イマイチなので、バスを使ったら、乗り過ごしてしまった。
_| ̄|○

結構な距離歩いて戻る羽目に・・・。
これだったら、最初から歩いてもそんなに変わらなかったような。

明日の朝食のロールパンは、時間が早すぎてまだできてなかった。
_| ̄|○

今日はついてないなぁ。

部屋に急いで戻って、ホームパーティーの準備。
今日のボクシングも良い内容だった。

パーティー前に、国慶節休暇で日本に行くためのチケットをJALホームページで手配。
9月23日~10月5日のスケジュールで、チケット9000元とサーチャージ1036元の合わせて1万36元。
20万円ぐらい。

Ctripとかで最安だと6000元ぐらいであったけど、JAL派の自分としては4000元ぐらいの差ならJALだな。

今日は土用の丑の日ということで、うなぎパーティー。

K氏と自分は、結構良いワインを楽しんだ♪
张裕の龙谕M12。
1本3万5千円ぐらい。
先日飲んで、美味しいのは確認済み。
このワイン、あと残り1本。

残り一本はなんのイベントで開けようかな?

賞味期限が数年切れた塩味のポップコーンも登場♪
ポップコーンは塩味以外認めない!

メンバーの一人が今週誕生日だったので、ケーキでお祝い。

自分の体調が絶不調だったので、今日はワインボトル半分飲んだだけなのに、途中で眠くなってダウン。
(^_^;)

午後5時頃にお開き。
油もの料理じゃなかったので、後始末は楽ちん。

そういえば、いま成都で「FISUワールドユニバーシティゲームズ」やっているようで、滴滴アプリ上の車がそのマスコット背負っている。なかなか芸が細かい。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.