家飲みは高くつく

家飲みは高くつく はコメントを受け付けていません


今日も昼から雷落としたぁ。
本当は怒りたくないんだけどなぁ。

定時近くになってやっとまあ落ち着いた。

今日も誰もメガネを変えたことに気づかず。
退勤間際に、右腕部下に昨日の娘たちとの微信での会話を転送。

そしたら、「え、全然気づかなかった」

まあ、この2日間ずーっと雷落としてたので、顔をまともに見れなかったのが原因かもしれないけど・・・。
(^_^;)

今日は帰りに久光百貨店に行って惣菜を買って、外食せずに帰宅。
まだ午後7時前なのに、すっかり暗くなってる。

まあ、帰宅するときに暗いほうがなんか落ち着く。

久しぶりのお惣菜黄金セット。

お惣菜だけで180元(3600円)で、さらにワインボトル半分で4500円。
今日の夕食代は約8000円。

外食したほうが安いな。(^_^;)

ワイン飲みながら、ラグビーワールドカップ日本戦見た。
負けたけど、まあ順当な結果とも言える。
また4年後頑張れぇ!

明日は雷落とさないで過ごすのが目標。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.