飲みすぎたので今日はまったり

飲みすぎたので今日はまったり はコメントを受け付けていません


昨日は、風呂も入らずに服着たままベッドに倒れ込んだので、朝起きてまずすることは風呂。

風呂に入ってスッキリして、酒もほぼ抜けた。(^O^)v

賞味期限の切れた最強どん兵衛を食べながら、早朝のF-1スプリントを鑑賞。

窓から陆家嘴中心緑地を見ると、なんかイベントしてるようだった。
調べてみると、上海コーヒーフェスティバルの最終日だった。
春に行って全然期待外れだったので興味なし。

コーヒーはまったり飲むもので、あんなところで立ちながら飲むものではない。

昼過ぎになって、完璧に復活。

今日は気温17度、晴れ。

こんな気温がずーっと続けば良いなぁ。

帰国したら買いたいロータス。
欲しい。

L+Mall地下にブルーグラスヨーグルトがオープンしてた。

最近、自分の生活圏内にこのヨーグルト店増えているような・・・。

お好み焼きを夕方4時半ぐらいから作って食す♪

昨日はいっぱい楽しく飲んだし、今週末も良い週末だった。

こんな楽しい上海生活が一日でも長く続いてほしい。

来週はかなり期待している実験結果が出てくるはずなので、ドキドキ。
良い結果が出れば、自分の評価が数段アップするのは間違いないけど、はずしたら・・・。
まあ、五分五分かなぁ。
運命の分かれ道。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.