テラス席が最高なお天気

テラス席が最高なお天気 はコメントを受け付けていません


仕事終えて、御味道へ。

今日はテラス席に最適な天気予報だったので、昼にテラス席を予約。

気温24度でちょうど良い♪

日本にいたときはテラスで食事ってほぼなかったけど、あれって日本は土地が狭いからだろうか。

中国人は開放的なテラス席が好きで、日本人はなぜか個室好む人が多い感じ。

気候の良いときに外で食べるのは最高だな。
日本ではなかなかできない贅沢だ。

家に変えると、先日ポチったセットトップボックスが届いていた。
198元とやすかったし、某某なことができそうだったので、試しに買ってみた。
使ってみて198元だったらまあ有りかなって感じ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.