お天気最高!テラス席だ。

お天気最高!テラス席だ。 はコメントを受け付けていません


今日は日中23度までグングン気温上昇。

こんな日は、「外でしゃぶしゃぶダァ」ってことで、昼前にママさんに連絡して外の席を予約。

仕事終わって、今日も速攻退社。
午後6時15分に到着。

今年になって初のテラス席での晩ごはんだと思う。

テラス席では野菜は自分で取るシステムに変わってた。
2階は場所の都合でこれが出来ないようで、今まで通り。

でも、2階にはこんなタレコーナーが出来てた。
試しにやっているようなので、これが続くかどうかは・・・。

店員さんが少ない場合でもうまく回るように色々工夫しているようだ。

自分で野菜取るシステムだと、自分の好みの量で取れるので良いかも♪

今日は6時過ぎに行ったのに、お客さんいっぱい。
料理は揃えてくれたけど、お酒まで店員さんの手が回らない状態。
そんなわけで、自分で自分のボトルを棚から取ってきて、2階に上がって氷とグラスも自分で取ってきた。
(^_^)v

天気た良いと、そりゃお客さんいっぱい来るよねえ。
168元で食べ放題は、今の上海にしては破格の安さ。
最低でも198元ぐらいまで値上げすべきだと思う。

海底捞なんかとは比べ物にならないぐらい、御味道の肉は美味しい。

ママさん良い席を用意してくれてたんだけど、以前はなかったビルが2つ建設中で景観が・・・。
以前は前方に浦东の誇る超高層ビルが見えたのに・・・。

锦绣路に新しいスーパーが試開業してた。

でも、まだ品物揃ってない。
今週末には完全オープンしそうな感じ。

でもこの程度の品揃えだったら、マルシェには勝てないんじゃないかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.