眠たい・・・

眠たい・・・ はコメントを受け付けていません


今朝は朝4時に起きて、F-1メキシコグランプリをベッドルームで鑑賞。
F-1はプロジェクターの大画面で観るにかぎる♪
ちょうどいつもの起床時間にレースが終わった。

それにしても、角田っていつもダサいレースするなぁ。
しょっちゅうミスしてるし、過大評価されていると思う。
ホンダの七光り。

ちょっと寝不足なので休もうかと思ったけど、昼から会議があることを思い出して、渋々出社。

プチ睡魔と戦いながらのお仕事を無事終えて定時退社。

昨日作ったポテトサラダがまだ残っているので、久光百貨店でお惣菜買って家で晩ごはん食べようかとも思ったけど、結局松扇へ。

ここに来るのもあと1ヶ月ぐらいかなぁ。

今日お客さん少なかったなぁ。
お客さん減っているのは、福島処理水放出の影響より、別要因での消費マインド低下のほうが大きいんじゃないかと思ったりする。
もう福島処理水放出云々言っている人は、そんなに居ないんじゃないかなぁ。

消費マインド低下の方が影響長引くので、そうじゃないことを祈る。

お酒が好きな店員さんの小雨が来月お誕生日だということで、じゃあ誕生日はモエ・シャンドンでお祝いしようということになって、モエ・シャンドンをポチった。
ちょうど1111でちょっとディスカウントしていてよかった。

自分は、消費マインド低下とは無縁で、最近は专车派。
今日はBYDが来たのでの当たり。

自分で運転するならガソリン車が良いけど、乗る側で考えると電気自動車の方が振動が少なくて良い。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.