ハズレた

1 Comment »


今日も、朝は27度と快適な通勤。

でも、二日酔い気味で、体はクタクタ。(^_^;)
有給休暇が余りまくっているので、よっぽど休もうかと思った。

会社につく頃には、二日酔いも収まって、シャキッとしてきた。

会社について、まずはコーヒー。
その後、一階に降りてPCR検査を受けて仕事開始。

通常は、月水金が社内PCR検査デーなのだが、昨日浦东で出た陽性者の行動範囲が広いらしくて、今日は木曜日だけど社内PCR検査が必須になった。

今日も平和な一日を過ごして、定時退社。

昨日飲みすぎたので、今日は控えめに・・・。

大将とレイちゃんは、消費券の抽選に当たったと喜んでたけど、自分はハズレ。
_| ̄|○
当たると思ってたんだけどなぁ・・・。

第2回と3回に期待しよう。

午後8時半過ぎに店を出て帰宅。

今日はさっさと寝る。

関連する記事はこちら:

One Response to “ハズレた”

  1. きこ より:

    肝臓、その他きを付けて下さい!