最終日に乾杯!

最終日に乾杯! はコメントを受け付けていません


駆け込みで保持に成功したLV7♪
まあ今年の保持条件は簡単だった。

自分にとってはなんのメリットも無いけど、LV制度があるとなぜか燃える自分。

上海湾の2階にある松扇の最終日。

ここに来るのも今日が最後。

でも、来週からは新店舗に移動して、新たにオープン。

昨日はほぼ満席だったらしいけど、最終日の今日はお客さん少なかった。

午後9時半から中国人の常連さんと大将とで、打ち上げ乾杯。

山崎12年は常連のお酒。

レイちゃんが注いでくれたけど、入れすぎぇ~。
この一杯でいくらになるんだって感じ。
まあ、人のキープ酒だけど・・・。

おつかれぇ~!

来週からは世纪大道の新店舗で会いましょう!

最後に、大将たちと、中国人常連と自分とで、店の前で記念撮影。

大将一家、週末は引っ越し大変だろうなぁ。
加油!

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.