エアーチケット確保

エアーチケット確保 はコメントを受け付けていません


最近仕事上、自分の周辺がドタバタして、なんか気分が落ち着かない。

そんな中、自分にできることは技術一筋。
技術じゃないところは、周りに全て投げ。(^_^;)

今日は暖かかった。
御味道の店内では、セーターも脱いで、ちょうど良いぐらい。
外は、気温19度(@_@)

こんな過ごしやすい夜は今日だけで、明日からは寒波が来るようだ。

先週日曜日に、春節帰国のエアーチケットを購入。
JALで、浦东ー関空往復が8969元だったので、だいたい18万ぐらい。
コードシェア便は避けて、マジJAL機体にした。

春節初日と最終日のチケットだから、まあこの値段は妥当だな。
春秋航空だったら2千元ぐらい安かったけど、あっちは荷物とか色々制限あるから、2千元ぐらいの差だったら断然JALだな。

エアーチケット確保したらなんかホッとした。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.