とうめん無視することにした

No Comments »


某仕事に関しては、状況がかわるまで完全無視を決め込んだので、今日のイライラは少なめ(^o^)v

たぶん上の方は自分が超機嫌悪くしているのは気づいている。
まあ、自席で右腕部下に不満の愚痴を大きな声で言っているので、右腕部下は口が硬いのでそんなこと人に言わなくても、他の周りにいる中国人から回って上の方に伝わってると思う。
皆に聞こえるように言ってるし(^_^;)

だから、近づいてこない。

まあ右腕部下に自分の知識はトランスファーして貸し出したので、上がすることすれば、当面は仕事が回らなくなることはないはず。

昨日まで三連休だったらビストロフィオーレで今日は晩ごはん。
ワインをグラスに2杯。

洋食屋だから日本酒はメニューにないのだが、獺祭を持ち込んでいる中国人客がいた。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply