モルディブダイビング旅行記完成!

モルディブダイビング旅行記完成! はコメントを受け付けていません


【モルディブ】

今日は、散髪に行ってスッキリ!

やっと、モルディブダイビングクルーズの旅行記書き終わりました。
俺っちにしては超珍しく2ヶ月潜りに行ってないので、旅行記を書く時間があったのだ。

あと1ヶ月でハワイに行くのだが、サイパンにもそろそろ行きたいゾ。
ということで、ハワイ前にサイパンにダイビングに行くことにしました。(^_^)v
アシアナ航空が3連休から運行を再開するのだが、俺っちはお客さんの多い3連休は避けて、その翌週の23日からの週末に行くことにした。
今回のサイパンは、ダブルバーアンティアス狙いです。
アシアナ航空は9月からまた運休するみたいだから困ったなぁ。

 

そういえば、先日のブログで”サッカー日本代表が予選突破しただけで騒ぎすぎ”って感じのこと書いたが、同じようなことを書いてある記事見つけた。
ここ。
まともなジャーナリストだったら、これぐらい書いてくれないとね。
感動をありがとうとか、盛り上がっているTVが俺っちもキモいと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.