テニアンには行けなかった。

テニアンには行けなかった。 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング ゴシキイトヒキベラ】

ボートのエンジンが2機のうち1機が先日故障。
そんなわけで、今日のテニアン予定は近場のディンプルとアイスクリームに変更。

ディンプルとアイスではレアものはいないものの、魚はいっぱい。
ディンプルのサンゴはサイパン一なので、俺っちはディンプルは好きなほうだ。

今日の写真はディンプルで撮ったゴシキイトヒキベラ。
コンデジで撮ってた時は、何枚撮ってもまともな写真はなかったけど、さすが一眼レフ。
5枚撮影で1枚それなりの写真が撮れた。
ゴシキイトヒキベラは綺麗だなぁ。

グロットとかにもいるけど、ディンプルはゴシキイトヒキベラの数が多い。

今日の2本目で、俺っちのオーシャニックのダイコンが調子悪くなった。
ボタンが効かなくなってゲージモードになってしまった。
でも大丈夫。俺っちダイコンはいつも2つ持って海に入っているので、一つが壊れても問題なしなのだ。
備えあれば憂いなしって感じかな。

さて、今日も夜はアグライアで宴会です。

昨日は、ほかのお客さんが帰った後も、ボスと2人で午前0時まで飲んで、そのあとガラパンに最近オープンした”村一番”というお店に、酔い覚ましがてらラーメンを食べに行った。
アグライアでおいしい料理をいっぱい食べたのだが、ラーメンは別腹。(^^ゞ

味は、普通。うまくもなくまずくも無く。
麺はその場で打ちたてなのだが、日本のラーメンの麺とはちょっと違って細いうどんって感じだったかな。
ラーメンは$5とリーズナブルなお値段だったので、飲んだ後の酔い覚ましには良いかも・・・。
午後6時から午前4時まで営業していると言っていた。
昼間は暑いから営業していないらしい。
フィエスタの目の前で、マッサージのアサヒのお隣にあります。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.