やっぱりダイビングは体にいい!

やっぱりダイビングは体にいい! はコメントを受け付けていません


【イトヒキベラ @ 柏島ダイビング】

柏島でのダイビングでは、クタクタに疲れて帰ってきたが、アトピーはかなり改善。
体のだるさは、ほとんど解消。
頭の傷はまだ残っているけど、徐々に直っていっている。
やっぱり、海水は俺っちのアトピー治療には抜群に効くようだ。
問題はこの回数治療効果が1ヶ月持たないことなのだ。
(;^_^A アセアセ…

柏島では水深10mぐらいのところで、綺麗なイトヒキベラがヒレを開いてノンビリホバーリングしていた。
サイパンにいっぱいいるゴシキイトヒキベラは、止まるときが一瞬もない感じで、まともな写真が撮れたことがないのだが、柏島のイトヒキベラは人慣れしているのか、何枚か撮影したらそれなりの写真が撮れた。
イトヒキベラは綺麗だねぇ♪

俺っちは、数cmサイズの超マクロな生物より、5cm以上のぱっと見えて美しい魚が好き♪
大きくったって、可愛いものは可愛いのだ!

さて、明日はピンぼけしまくりの、その超マクロなホムラハゼの写真でも公開しようかな。
笑うぐらいピンぼけなのだ (;´Д`)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.