Archive for 12月 2nd, 2010

祝! 年末パラオダイビング確定

祝! 年末パラオダイビング確定 はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング ジャーマンビーチ】

3月に予約を入れて、なかなか飛行機が確保できなかった年末年始のパラオダイビング旅行。
本日、無事に関空発コンチネンタルで、希望通りのスケジュールで確定した。
12月25日に出発で、26日から8日間か9日間のダイビング。
帰国は1月4日の火曜日です。
成田発のデルタ航空を急遽仮押さえしたり、かなりドキドキしたけど、結果的に取れてよかった。
来年からは、個人手配しようと思う。
個人手配の方が確実だ。

あ、アシアナ航空のサイパン便はキャンセルしないと・・・。
6千円のキャンセル料が無駄になった。
まあ、パラオに行けるからヨシとしよう!

年末・年始は潜り倒しますよ!
でも、残念ながら1000本には及ばず。960本ちょっとだな。

さて、明日は日本海側の香住に忘年会でカニを食べに1泊旅行してきます。
予算は2万円也。
カニ料理の美味しそうな写真撮って、ブログにアップします!

関連する記事はこちら: