セブンでお出かけ

セブンでお出かけ はコメントを受け付けていません


【愛車のRX-7 1999年製のFD3S 5型】

今日は、目的もなく昨日洗車して綺麗になった愛車のセブンで近所をウロウロ。
やっぱりピカピカになったセブンは美しい!!!
この官能的なスタイルに惚れ惚れしちゃう。
やっぱり出かけると衝動買いしちゃうのは悪い癖で、靴やカメラの三脚やらを買ってしまった。
(;^_^A アセアセ…
何だかんだで、1万円が飛んでいったぁ~。

そして、お家に帰ってきてからはHPのメンテ。
このブログも、IE以外のブラウザーで見ている人は、記事のタイトルが違って見えるようになったはず。
HPのトップも同様に、IE以外のブラウザーの人には影文字で見えるはず。
その他、IE9になって正常に表示されなくなったLightbox2がバージョンアップしてIE9対応になっていたので、Lightbox2のバージョンアップ作業もした。
バージョンアップするとIE9でも正常動作することが確認できた。
まだIE9日本語版はダウンロード始まっていないはずなのに、なぜか俺っちのPCには正規版が入っていたりする。(^_^)v

いつも海の写真ばっかりなので、たまには陸の綺麗な写真を公開。

庭に咲いていたクリスマスローズ
ハナビラが全部下向いているんですけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.