GWのダイブクルーズ用に、またデジカメ買っちゃった。

GWのダイブクルーズ用に、またデジカメ買っちゃった。 はコメントを受け付けていません


【オンダッシュモニター取り付け完了】

下のモニターはクラリオンのナビ(NX809)。
オンダッシュに7インチモニター増設しました。
これで、ナビでオンダッシュモニターにDVDを再生しながら、ナビ本体では地図画面表示。
このオンダッシュモニターが4510円なんて超安い!

そして、今日も日本経済の発展に寄与するために、衝動買いしちゃいました。
”衝動買い”って言葉は、俺っちのためにあるのかも・・・。
購入したのは、富士フイルムのデジカメ。
FinePix Z800EXRなのだ。
Z900が4月に発売になったので、値崩れして超お買い得の11800円。
綺麗な写真は、一眼レフ(E-520)で撮れるし、他にコンデジのTZ-7も持っている俺っちが、これを買った理由は”ぐるっとパノラマ360”の機能が欲しかったからだ。
それに、胸ポケットに入る薄型というのもちょうど良かった。
E-520とTZ-7は、GWのダイブクルーズ中は基本的に水中ハウジングに入れた状態。
船内の食事やちょっとした船内風景を撮るには、この薄型のZ800EXRはピッタリ。
さらに、タイ旅行中のパノラマ写真もこれでいっぱい撮れる。
パノラマ写真でHPにアクセントがでるのは間違いなし。
これで、GWのタイダイビングクルーズの旅行記はパワーアップしたものを読者の皆様(?)にお届けできる予定。

いやぁ~、しかしもう電気製品の値段は崩壊してますね。
こんな安くなってたら、メーカーはもうからない。
過当競争なくさないと日本経済復活は難しいんじゃないかなぁ。

今日は、散髪に行ってスッキリしてきました。
GWのダイブクルーズ中に髪が良い具合の長さになる予定。
外に出ると花粉で体がグッタリです。 _| ̄|○

関連する記事はこちら:

Comments are closed.