まだ風邪治ってなかったのかも・・・。

まだ風邪治ってなかったのかも・・・。 はコメントを受け付けていません


【タイのヒンムアンでダイビング】

今朝起きて鼻をかむと、ティッシュが濃い緑色になってビックリ。
スライムのような鼻水が出たのだ。
先週半ばには風邪は治ったと思っていたのだが、まだ菌は体にいたのね。
どおりで、なんか気力が湧かないと思った。
すっきり気力&体力回復は、今週末かなぁ?

それにしても、節電、節電って過ごしにくい世の中になったものだ。
エレベータの稼働台数減って、待ち時間長くなるし、部屋の温度は高くて不快だし、やってられない!

関西なんて、少なくとも7月は計算上発電能力の方が上回っているのに、なんで節電してんの?って感じ。
原発稼働させたい電力会社にビビらされて、過剰に節電するのはどうなのかなぁ?

それに、節電をあおっているTV局が、24時間テレビとか放送するのってどうよ?
TVこそ無駄の典型だと思うな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.