タイのダイビング旅行記を2話追加

タイのダイビング旅行記を2話追加 はコメントを受け付けていません


【ジンベイザメと僕@タイ・ヒンムアン】

今日も、なんとなく心身共にスッキリしない一日でした。
頭はボーッとするし、肩こりもヒドいので、気分転換に散髪にいってきた。

そして、今日は昼食(マクドナルド)、晩ご飯(スシロー)とも外食だったので、なんだかんだと時間を使ってしまって旅行記は2話しか追加できなかった。
追加分は南アンダマン海ダイビング、
第4話
第5話
です!

あと、既公開の第3話に写真を4枚追加しました。
追加した写真は最後の4枚。
ガイドのジャックリンさんが撮った写真で、俺っちが写っているのでくれたもの。
なので、撮影&著作権者はジャックリンさんです。
今日のブログのタイトル写真はその4枚の内の1枚。
やっぱりプロが撮ると違うよねぇ。
手前のイエローバックフュージュラーの群が流れているように写っているのが素晴らしい。
被写体の俺っちも男前でGOOD! (^_^)

今週末は2話しか追加できなくて、見に来てくれたリピーターさんには申し訳ない。 m(__)m
来週末に、旅行記追加頑張ります!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.