サイパンからの出勤日に残業は辛い

サイパンからの出勤日に残業は辛い はコメントを受け付けていません


【ニシキヤッコの幼魚 @スーパーホールのアウトサイド洞窟】

サイパンから出勤しました。
ちゃんと朝8時半に会社に到着。
午後8時45分まで、寝不足の状態で仕事しました。

サイパン空港では、ツアー客がチェックインし終わったあとの時間帯に、ホテルの送迎サービスを利用して空港に行った。
そして、隣が空いている席をリクエスト。
繁忙期なので、飛行機は9割方埋まっていたので、2列席が空いているところはほとんど無い状態だったけど、リクエストが通って隣の空いている席を確保してくれた。
ここは、アシアナ航空のダイアモンドメンバーの威力だな。

離陸すると、飲食は全て拒否して、2席使って体を丸めて横になって寝てきたけど、睡眠薬飲んでいるにもかかわらず浅い眠り。
結局、寝たような寝なかったような・・・。

さて、今日の写真はラブリーなニシキヤッコの幼魚。
グロットの左洞窟とか、テニアングロットの天井とかでたまに見かけるけど、スーパーホールのアウトサイドにある洞窟の中には数匹居た。
居るところにはかたまっているんだな。
しかも、結構出てきてくれて、写真に撮りやすかった。
こいつは、成魚は可愛くないのだが、幼魚はピカイチだな。。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.