Archive for 10月 31st, 2011

サイパンの荷造り95%完了。あと2日ですよ。

サイパンの荷造り95%完了。あと2日ですよ。 はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種 ショートノーズラス @ オアフ島ダイビング】

いよいよサイパンへの渡航もあと2日後になりました♪

この前サイパンに行ったときには、荷造りを前日の夜にしたので、案の定忘れ物をしてしまった。
やっぱり前日の夜に会社から戻ってきて荷造りすのは忘れ物のリスクが大きい。
といっても、前回は渡航を決めたのがそもそも出発前日だったので、荷造りが前日になったのは必然。

今回は忘れ物しないように2日前の今日準備した。
使わないと思われるものまで、2つのバッグに入れ込んだ。
今回は、フィンを2種類持って行くぞ。
コンチネンタルは、スターアライアンスのゴールドメンバーだったら無料で32Kgを3つまで持って行けるので、持っていく荷物を選択しなくてよいのが良いな♪
ストロボも2つ、ビデオライトも2つ、カメラは3つ、ダイコンは4つ持って行っちゃうもんね。
あ、3脚入れるの忘れてた (+。+)アチャー。
明日入れよっと。

あ~、ガラパンストリートマーケット楽しみだなぁ♪
BBQとアピギギ食べよっと♪
午後8時ぐらいから、そしてお店で恒例の宴会だな。 (^_^)v

関連する記事はこちら: