Archive for 10月 30th, 2011

今日は一日パジャマで、ボランティア仕事

今日は一日パジャマで、ボランティア仕事 はコメントを受け付けていません


【フタイロハナゴイ @ ハワイ・オアフ島ダイビング】

今日は、外出しなかったので一日家にいて、しかもパジャマで過ごした。
(;^_^A アセアセ…

PCでテレビを見ながら、ボランティア仕事をゴシゴシとしてたら一日終わったという感じ。
ボランティア仕事も、ほぼ形になって、約束期限の10月末を守れたので良かった。
まあ、ボランティアだから、期限といってもそんなたいそうなものではないのだけどね。(*^O^*)

さあ、あと3日でサイパン出発です。
今回は、気合い入れて、スーパーディープでもしてまだ見ぬレアもの探す気満々なのだ。

今日のお魚は、フタイロハナゴイ。
日本にでもいる普通種です。
オアフ島だと、見ることが出来るポイントが限られている魚。
オアフの青い海で見ると、この魚綺麗です。
コルセアや、西のポイントに入るけど、南では見たことがない。

関連する記事はこちら: