Archive for 10月 18th, 2011

早く青い海に潜りたいゾ

早く青い海に潜りたいゾ はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島のクリスタルクリアーな海】

まだサイパンから帰ってきてから1週間しか経っていないんだけど、青い海で潜りたい病が再発しております。
次のサイパン出発まで、まだ15日もあります。
待ちきれない!
次のサイパンは水曜日の夜に日本を出発なので、木曜日からサイパン滞在。
そして、木曜日のサイパンといえば、ガラパンストリートマーケットだ!
木曜日は、ガラパンの通りに出店がいっぱい出て、こんなにサイパンに人がいっぱいいたのか!って思うぐらい賑わいます。
盆踊りの雰囲気かな? ちょっと違うか。
俺っちは普通サイパンに行くのは週末なので、木曜日のガラパンストリートマーケットに行く機会がほとんど無い。
ストリートマーケットに行ったのは、3回ぐらいじゃないかなぁ。
なので、今回はいつもよりめっちゃ楽しみ♪

なかなか週半ばにサイパンに行くのは難しいかもしれないけど、いける人は木曜日滞在がお薦めです。
週半ばの方が旅行代金安いしね(^_-)-☆
 

関連する記事はこちら: